【88】医療現場における苦情対応の基本的な考え方

  
研修名
【88】医療現場における苦情対応の基本的な考え方
開催日付
1月31日(金)
時間
9:30 〜 16:30
参加条件
看・助・保・准
定員
80人
研修内容
苦情と倫理の関係性
倫理の基本
相談・苦情対応の基本
相談・苦情を倫理で捉える
ナラティブアプローチ
相談・苦情対応
演習
講師
東京大学医学部附属病院 心療内科
患者相談・臨床倫理センター
 センター長 瀧本禎之
研修会場
沖縄県看護研修センター
受講料
会 員:2,000円
非会員:5,000円
応募期間
12月1日 〜 12月10日
申込方法
FAX ・ E-Mail ・Web
申込・問合わせ先
公益社団法人 沖縄県看護協会 教育課
郵送:〒901-1105 南風原町字新川272番地17
FAX:098-888-3126
TEL:098-888-3105
E-Mail:kyouiku★oki-kango.or.jp (★は@に書き換えてください)
備考
 
 
【お願い】
研修会当日は駐車場が大変混雑いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、できるだけ公共交通機関をご利用いただくか、
乗り合わせてお越しくださいますようご協力よろしくお願いいたします。