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★継続手続きのご案内(よくある質問) 

看護協会

Q.すでに退職している会員の「2024年度会費のお知らせ」はどうしたらよいですか?
A.所属していない会員の分は、【沖縄県看護協会 総務課 会員担当】までご返送お願いいたします。

Q.「2024年度会費のお知らせ」が届きません。
A.勤務先を変更された方や(退職・産休・育休などの理由により)個人会員に変更された方は、
以前の勤務先へ送付される場合がございますので、【沖縄県看護協会 総務課 会員担当】までお問い合わせください。
※2023年9月13日時点の情報で送付しています。

Q.9月13日に変更手続きをしたのですが、変更届の印字内容が変更する前の内容だった場合、提出は必要ですか。
A.提出は不要です。キャリナースで登録内容をご確認ください。
キャリナース(https://kaiin.nurse.or.jp/members/JNG000101

Q.自動継続を希望しない場合はどのようにしたらよいですか?
A.自動継続を希望されない方は、【沖縄県看護協会 総務課 会員担当】へご連絡ください。

Q.2023年度の入会申し込みはできますか?
A.1月末まで可能です。2月以降に2023年度入会を希望される方は【沖縄県看護協会 総務課 会員担当】へご相談ください。

Q.2024年度の「入会申込書/会員情報変更届」はいつ届きますか?
A.2023年12月上旬より、沖縄県看護協会から各施設看護代表者様へ順次お送りしております。


【問合わせ先】
沖縄県看護協会 総務課 会員担当
TEL:098-888-3155

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